再利用シリーズ〜体験レポ〜

もう今年も後半戦です。
凄い微妙なタイミングだが、反省を交えて顧よう。
決してネタ切れというわけではないのが俺の凄いところだ。

警察
http://blog.8maki.jp/2006/02/police.html
前科は付かなかったが、もう逃げ道は無い。
俺の周りでは、どんなに小さな犯罪でも見逃しはしないぜ。

一輪車マン
http://blog.8maki.jp/2006/05/post_9.html
早稲田大学かくれんぼ同窓会選抜試験にて。
結局この試験では全入で、やたら人が多くて止めた過去の産物。
でも相変わらず「かくれんぼ同窓会」でググルと15番くらいに出てくるのはまずい、か。

コスプレ居酒屋-レポート1
http://blog.8maki.jp/2006/05/kosuplay1.html
コスプレ居酒屋-レポート2
http://blog.8maki.jp/2006/05/kosuplay2.html
俺が好んでこういう場所に赴いているわけではない。
俺の意思とは無関係にことが運ぶのだ。
これぞ運命

富士山録
http://blog.8maki.jp/2006/07/fuji.html
今でこそ語れるが、ここに写っているのは富士山ではない。
俺の文章力に酔いしれ、富士山だと信じきってしまったファンは数知れず。

この夏こういう体験をいまだにしていないので、もっとせな。

明日は「PHPカンファレンス2006」だ。