性格・仕事適正診断

バイト先で流行ってたのでやってみたら、かなり当たってるんですが・・・

適性診断


仕事:組織、企業で働くより、独立した仕事が向くタイプ

新しいベンチャー系の仕事を立ち上げたり、自分で考えたり企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう。

ほう、なんかベンチャーで働いたりしてる自分にとってうれしい結果だ。
実際、こういうの目指してるかもしれない。


性格:ちゃっかりクールなデジタル・タイプ

考え方はポジティヴでいつもクリエイティヴですが、白黒決着を付けないと気が済まないので、結果として周囲に対する配慮ややさしさに欠けると見られる傾向があります。

言いたいこともはっきり言うので、周囲はあなたを認めざるをえません。

社会のルールや常識を無理に押しつけられると、かなりムカつきます。

社会に出るとわりと目立つタイプですが、周囲から何と言われようとあなたは気にもしないでしょう。

結構、まんまかもしんないw

マジで物事はハッキリ言うし、常識の押し付けはかなり頭に来る。

常識なんて個人の意識によってどうにでも解釈が変わってくるし、
日々社会に合わせて変わって行くものではないのか。

と、思う。

俺を束縛できるのは金と時間のみ
という格言を抱きつつ、これからも我を貫いていこうと思う。


そして、相手への気配りを学んでください。

すみません。。。以後、気をつけます。


やりたい人はこちらへ↓
http://www.neutra.go.jp/
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/


ってこれ運営してるの内閣府から委託されてんのか。
http://blogportals.com/news/archives/2005/11/post_21.html

exTags: