yattokosa

やっとこさブログの移行が終わった→http://blog.8maki.jp

これで記事のバックアップがちょくちょくできる。
MovableTypeありがとう。

せこせこ前のブログにTB張ったり、ping打ちまくったりして、せこいSEO対策を多少たしなみました。
pingとは→http://blog.8maki.jp/2006/05/seo_seo_blog_google.html

デザインはというと、、、あるサイトをパクったわけだが。
でもかなりCSSの勉強にはなったがな。

そういやガーナがもうワールドカップに向けて現地入りしたらしいね。


これでブログの自由度がかなりあがった。
夢が広がリングwktk
wktkとは→http://d.hatena.ne.jp/keyword/wktk

2ch用語(VIP語)は日々進化しているようで、もはやわからん。
キターーーー(゜∀゜)ーーーーなど相当古い部類に入るのだろう。

【参考】
http://d.hatena.ne.jp/keyword/VIP%b8%ec


445cad77e851b-060504_124826_M.jpg

そんで一昨日行ったメイド喫茶が大様のブランチに出てた。
かなり人気の様子だが、かわいいと呼べる人は少数。
行かないほうが無難の様相を呈してきてる。
店の数が増えても、耐えうる容姿の女性が増えるわけではない。